Happinet Pictures Webtop menu
TOP新着商品洋画邦画アニメバラエティ音楽DVD音楽CD
タイトル / 品番検索
特集
 

彼は私に本当の愛を教えてくれた。それが、幸福であるかは別にしても―。
聡子は夫と子供と3人、平穏に暮らしている。 胸の奥にある、見えない不安。おぼつかない足下。そして気軽に始めてしまった売春。 知らぬ間に、抜けられない闇へと堕ちていった。 脅迫され、強要され、どこへも逃げられない。その中で初めて生まれた悦び。 ずっと心に潜んでいた魔物は、今、彼と出会い疼き始める。
私を憎んでください。罪を与えて下さい。こうして私は本当の愛を知るのだから......。

原作は、「不夜城」で衝撃的なデビューを果たした馳星周の処女中篇集。 「眩暈」「人形」「声」「M」の4篇からなる本作は、“エロス”に焦点をあて、 苦悩や絶望、快楽を鮮明に描き出している。 監督は『ヴァイブレータ』『やわらかい生活』の廣木隆一。
「人間が持つ本当の姿を描きたい」と監督自ら熱望し、映像化が実現した。 心の中に潜む欲望、抜けられない闇へと堕ちていく人々の姿を、 危険なほど官能的に映し出す。

主演は、映画初出演である準ミスユニバースジャパンの美元(ミヲン)と 今最も注目を集めている若手俳優・高良健吾。“シャネル”など世界各国で活躍した国際派モデルの美元が、体当たり演技で堕ちゆく人妻を熱演。 主人公の聡子の不安定な心情を見事に演じ切っている。高良健吾は本作で、第19回東京国際映画祭「日本映画・ある視点」部門特別賞を受賞。 深いトラウマを抱える難しいやくどころを、圧倒的な存在感で演じている。

 

脇をかためるのは、廣木隆一監督から厚い信頼を得ている、大森南朋と田口トモロヲ。
妻・聡子の淫らな姿に魅せられる平凡な夫を大森南朋が、聡子を陵辱し主婦売春を強要するヤクザを田口トモロヲが演じ、確か な演技力で新人をバックアップする。
さらに、平山広行、渋川清彦、戸田昌宏など、日本映画を代表する個性は俳優が出演し、映画に深みと彩を与えている。

 

ポスタービジュアルは日本を代表する写真家、“天才アラーキー”こと荒木経惟。本作を観て共鳴し、急遽撮り下ろすこととなった。 また『M』の題字も提供している。

 

音楽、エンディングテーマは、バンド“Polaris”や“ohana”での活躍も目覚ましいオオヤユウスケ。 今回監督からの熱いオファーを受け、劇中音楽を書き下ろした。 。

 

発売日:2008/2/22
品番:BIBJ-7570
製作:2006年 日本
画面:ヨーロピアン・ビスタ
価格:3,990円 (税込) / 3,800円 (税別)
仕様:カラー / 110分 / 片面2層 / 1枚組
劇場公開日:2007年9月 公開 (R15)
音声:日本語ドルビーデジタル2.0chステレオ
(C)2006『M』フィルムパートナーズ
発売元/販売元:(株)ハピネット

商品詳細映像を見る

ページトップへ
お問合せプライバシー・ポリシー通販について