Pictures

洋画
邦画
アニメ
バラエティ
その他
バトルスピリッツ
商品詳細映像を見る

■バトルスピリッツ Q&A■

<セルのQ&A>

Q.プロモカード“ドラグノ大隊長”はどうしたらもらえるの?

A.「バトルスピリッツ 少年突破バシン」DVD第1巻を買うと、DVDに入っています。
 初回限定の特典なので、お早めに買うことをおすすめします。

Q.プロモカード“ドラグノ大隊長”だけ買うことはできるの?

A.いいえ。
 プロモカード“ドラグノ大隊長”は、カードショップやおもちゃ屋さんなどでは売っていないものになります。

Q.プロモカード“ドラグノ大隊長”はバトスピカードバトルで使える?

A.はい。
 実際のゲームカードと同じように使うことができます。

Q.プロモカードが入っているのは第1巻だけ?

A.第3巻と第5巻にも違うカードが入る予定になっています。お楽しみに!

<レンタルのQ&A>

Q.“龍皇ジークフリード”のメンバーズカードはどうしたらもらえるの?

A.レンタルDVD屋さんで、「バトルスピリッツ 少年突破バシン」を借りるともらえます。

Q.レンタルって何?

A.レンタルビデオ・DVDショップでDVDなどを借りることです。

Q.「バトルスピリッツ 少年突破バシン」DVD第1巻以外をレンタルしてももらえるの?

A.はい。
 「バトルスピリッツ 少年突破バシン」DVDの何巻目を借りても、もらうことができます。
 ただし、メンバーズカードがなくなり次第、キャンペーンは終了となります。

Q.“龍皇ジークフリード”のメンバーズカードは買うことはできるの?

A.いいえ。
  “龍皇ジークフリード”のメンバーズカードはDVD発売を記念して特別に作られたもので、買うことはできません。
 数に限りがありますので、お早めにレンタルすることをおすすめします。

★その他の質問は、こちらまでお願いします。